SSブログ

中古カメラの売値が高い店 [相模大野カメラ買取店]

町田ではないんだけど、
相模大野に中古カメラを高く買取ってくれる店がありました!!
まさかこんな近場にカメラの中古買取店があるとは思わなかった。
しかも金額がめっちゃ高い!!
以前の店より全然高く売れちゃった。

カメラ買取市場
http://xn--lckxfya8786aztez3jml9f.com/

これで無事にD7200が買えます!
ってか買っちゃった。

あまりに嬉しく売ったその足で町田のヨドバシで
D7200ボディの購入~~~~
早速使ってみたけど、いいですね~~

オートで撮影すれば腕のない私でも
かなりいい写真が撮れちゃいます。

実は今月末に子供の運動会があるんです。
だから、それまでにD7200を購入したかったんです。
新しいカメラで子供の姿を撮りたい。
そのためにD7100を高く売りたかったのです。

いや~~~、本当にいい店を見つけました!
もしも相模大野周辺にある中古カメラ買取店を探してるなら
マジでオススメできます。
nice!(0) 

nice! 0

撃沈~~~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。